鋼鉄のラパン

そこらへんにいるただの研究者。ピアノとフルートもやります。

【ACNH】 年末2020 【あつ森】

26日、とたけけが来ておりまして

f:id:maritaaaan:20210208172642j:plain

かなりの大人数に共有されてる秘密の曲

さよなら、リクエストしてみました。ちなみにこの次の週かなんかにドライブをリクエストしたけどドライブめちゃめちゃオシャレノリノリソングだった

さよならは意外とあんまり聞かない…住民誰にもイメージが合わないからかな?今日久しぶりに聞こうかな

f:id:maritaaaan:20210208172823j:plain

むちゃくちゃ至近距離で撮ってる

あとゆきだるまは桜ころみんさんという方の動画を見て作るようにしていたので毎回かんぺきダス!最近は逆に調子に乗って目分量で作ったりして失敗しています ゆきのだいけっしょうが死ぬほどあまっているので

 

あと水族館にペンタさんがいてデートしました

f:id:maritaaaan:20210208173048j:plain

f:id:maritaaaan:20210208173045j:plain

ペンタに関しては冗談に聞こえない

だってもうあなた本当にウォーキング出来るじゃない…(cv:ナタリー)

本当出来るよね?海棲住民に関してはそういう情報追加してほしい アプデ求(???)

f:id:maritaaaan:20210208173322j:plain

f:id:maritaaaan:20210208173326j:plain

君が一番かわいいよ

このときはクマノミがかわいいって言ってた

ペンタかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

f:id:maritaaaan:20210208173411j:plain

根が陰(-イン-)の者なので室内一人パリピした

このグラスはしって転ぶと割れてなくなるとかなくならないとか?死ぬほどビビりなので二つ注文して大切に大切にしまっています

 

f:id:maritaaaan:20210208173510j:plain

もう…私とおしくらまんじゅうなんてしたらあぷちゃんつぶれちゃうよ…

あぷちとおしくらまんじゅう…もうもちもちなんだろうな もち~~~って見た目本当かわいいです かわいすぎて怖い

f:id:maritaaaan:20210208173620j:plain

増えすぎた花に若干引き気味のカモミ―――ヌ

カモミちゃんの庭は今作り直し中。というか島全体作り直し中。このオレンジのアネモネは島に自生じゃなかったから調子のってカワイ~~~って植えまくったら増えすぎて花の中を踏みしめないとカモミちゃんが外に出られないようになってしまった。ごめんカモミちゃん…

 

次の記事に大晦日の写真をはりま~す