鋼鉄のラパン

そこらへんにいるただの研究者。ピアノとフルートもやります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末年始2020~2021

うかれしずえさん 大晦日、広場ではとりあえずしずたぬのお二人のハットが記念品?的な感じで発売されていましたね。しずえさんハットがうちの島では発売されました。たぬきちともおそろいになりたかっただなも! だなも~ イェーイ! とりあえず自撮りしま…

【ACNH】 年末2020 【あつ森】

26日、とたけけが来ておりまして かなりの大人数に共有されてる秘密の曲 さよなら、リクエストしてみました。ちなみにこの次の週かなんかにドライブをリクエストしたけどドライブめちゃめちゃオシャレノリノリソングだった さよならは意外とあんまり聞かない…

【あつ森】クリスマス後日談2020【ACNH】

あぷちゃんかわいいいいい 2月になった~~! 前回に引き続き、遅ればせながら クリスマス後日談と、お正月のお話を書いて行こうと思います~ 25日になったらしずえさんが え?役場で寝たの? 絶対寝てないでしょ…役場で寝たとしたらそれはそれで問題だよ…役…

【ACNH】12月24日のいちごタル島【あつ森】

投稿論文のために死にかけていましたので年末年始あつ森は最小限でしたがだいぶ楽しんでいました 12月といえばクリスマス… トナカイ来た! ジングルさん!かわいい!黒鼻なのね!! 普通それ忘れる?という忘れものをするところもかわいい 半目のジングルさ…