鋼鉄のラパン

そこらへんにいるただの研究者。ピアノとフルートもやります。

本日のいちごタル島【あつまれどうぶつの森】

アデレード様、キャンプサイトに来る.

 

キャンプサイト,なんかもう一か月近く来てなかったけど?しずえさん,何?

もうしずえさんの放送つらくてしずえさんの顔直視するのつらかった かわいいけどさ…

もっと来て…キャンプサイトもっと来て…

今キザが島にいないのでキザが来てる感じだったのになんか急にアデレード様きた.そもそもオーストラリア生まれという属性からメイちゃんを呼ぶような女なのでアデレードたんきて!!!住んで!!!住んで住んで住んで住んでという気持ちだったけど現在メイカモミペアいるからこのままだと普通女3人になっちゃう.まよいちゅう

 

f:id:maritaaaan:20201205110212j:plain

さすけ.さすがにないだろうそれは

これこの間のさすけ.かわいくない?なんかサルどうなの?猿住民?初期が?猿?みたいな反応を母子ともどもしてしまったけど

普通にかわいすぎて無理無理絶対島から出さないからねみたいな気持ちのときとニトリ部屋嫌だから旅に出そうかな~~の気持ちがせめぎ合う冬

 

f:id:maritaaaan:20201205111108j:plain

だってさ,もうこういう時期からいるんだもん 一生一緒だぞ

あと11/21はさすけ生誕祭もありました.

ナタリーさんが島にきたばかりだったけどさすけのことをお祝いしに来ていておっ!以外な組み合わせ!と盛り上がりました

 

f:id:maritaaaan:20201205111203j:plain

誕生日も祝いました なんかもう本当かわいいな、、

f:id:maritaaaan:20201205111319j:plain

あなたも以外とそういうキャラなのね!かわいすぎる

まずそんなサングラスするとも思ってなかったのでね,本当に本当にベリーキュートだよ,心の中の夢眠りあむが「すこすこだいすこずっとすこ!」と鼻水をすすっています

 

あと11/26にサンクスギビングデーがありました!この日は天才のお友達が作ってくれた天才のドレス・ハットのモデルをさせて頂いたので,その後おばあちゃんのお誕生日お祝いしていそいそと夕方?夕暮れ時?からギビングにサンクスしました

f:id:maritaaaan:20201205111504j:plain

すしざんまい

これがもうすしざんまい いいリアクション追加本当ありがとうございます本当に…

f:id:maritaaaan:20201205111649j:plain

いそいそしてる住民たち 本当にかわいい一生養っていく.

初めてのキャンプサイトで出会った(一回目のキザ確定カウントすると2回目)シベ氏はもう永住決定ですがキャラ崩壊の大海原に漕ぎ出しているのでこのワクワクポーズがかわいいね.さすけペンタの実は腹筋ないブラザーズももちろん,食い意地の張った食レポアイドルを目指しているあプたんにぼんやり大食いペーターさんも当然かわいいですが,

ナタリー!!!

かわいいな、、ナタリーさん大人の女性だけど食べ物の前ではそんなウフフ♪みたいな顔しちゃうのか、、かわいいな、、

 

f:id:maritaaaan:20201205112237j:plain

すしざんまい2

これはツイッターにのせた画像.本当かわいいもう無理.カモミ~~~!!!カモミ~~~~~~!!!(バチェラージャパン3の友永氏ボイス「めぐみ~~!めぐみ~~!」と同じイントネーション)

 

f:id:maritaaaan:20201205112353j:plain

パシャパシャカメラマン

こういうところが人間のいけないところよね.動物たちがこんな純粋な表情で食事を楽しみスキップまでしているというというのに,人間はこうやって食事そのものを見るどころかスマホでぱしゃぱしゃしだすんだよね.最低だね.現実を楽しみなよ!人間そういうところがいけないよ!お料理とか来てワ~~~カワイ~~~~~!!!↑↑↑みたいな感じで写真とってさあ,お料理冷めちゃうよ!ねえ!!!早く食べなよ!!!ねえ

 

f:id:maritaaaan:20201205112601j:plain

カモミちゃん!!!!カモミちゃん!!!!カモミちゃんカモミちゃん!!!!!!!!

はあああ!一生養う可愛すぎて泣く泣きすぎてすべての水分が川に流れ込み海となり母なる地球をそっ…と包む

 

カモミちゃんの口癖,かも関係から逃れられない

足跡とかにするのもかわいいかな ぺたん とか

ㇶ…かわいすぎない?

 

f:id:maritaaaan:20201205112708j:plain

ぺえぺえたあ!ぺ――――――――――――――ター!!!!!!

あっ!!!ペーター!!!もう!!!!一生一緒にいてくれな

うちのペーターはキ゚ルクスタウンでひとめぼれしたゆきぱみ…に感じが似ている(大食い具合と性格が)のでゆきはみ…のはみ…の声を口癖にしました

 

はみ…じゃなくてふんわだけどね はみ にするのもかわいいかも

口癖相談がいまからたのしみです

 

f:id:maritaaaan:20201205112743j:plain

芸能人島に来たよというノリ

フランクリンかわいい.本当かわいいどうぶつの森かわいい人(動物)しか出てこなくない?ほんとうかわいい.写真とったらニコーするのかわいい.でもね,私がとってるの角度的にフラ以下略じゃなくて鍋なの

 

f:id:maritaaaan:20201205112909j:plain

たたえておだてたけどもう家具くれなかった.料理の家具くれよおおおおお

 

f:id:maritaaaan:20201205112936j:plain

彼氏です(大嘘)

もうさあ,彼氏だよね包み込む愛 包み込まれる きつねにつつまれるならぬオオカミにつつまれるだよしっぽモファ…

この後雪降ってて話しかけたら同じこと言われました,雪の中だもんね転んだら冷たいもんね,って心配してくれるんだね 本当に好きだわ

 

 

住民の交換がいやになってきて,流動的に住んでもらうとかもなんかさみしくて,しばらくこのメンバーで固定で行く予定です.

とにかく島民かわいいんだもんね!本当かわいいです どうぶつの森考えてくれた任天堂の皆様

心の底から本当にありがとうございます

 

全員のこと好きだけど一応推しがクリスチーヌですごい好きなんだけど(能天気なところとか自分に似てるから)全然今日スクショに入ってなかった 

島,今日も平和だった~~~は~~~かわいい